えーよー男子

管理栄養士になった大学院生(♂)の雑記

大変お久しぶりです。。。

前回記事を書いたのがなんと132日前という・・・。

見て下さっている方々申し訳ありません。

 

前回の記事更新から今日までにあったことを簡潔にまとめてみようかと思います。。

読んでいただけると幸いです。

 

【大学院への入学】

とら介、実はこの春に大学院へと入学しました。

はい。まだ学生やらしてもらってます💦

 

学部入学時からなんとな~く「行くんだろうなあ」と思っておりまして、幸いにも、まあ、在学中にやってみたいというか、そういう自分の中でのある種「目標」みたいなのが芽生えるきっかけがありまして・・・(詳しくはいずれ。。)

それで、進学を決意致しまして、受験しました。

外部での受験だったことと、学部時代の自分が(今もですが)あほチンだったので勉強には苦労しました。。詳しくはいずれ書きたいと思います。。

はい、これが春先のできごとです。

 

もう一つ大きな?出来事としては

 

【管理栄養士国家試験合格】

どん!!!!!

これでしょ!!!!!!

無事、合格を頂きました。

自己採点である程度分かっていたものの、やはりドキドキしましたよ💦

いやーひと安心ですわ~・・・。

しかし、とら介、免許状の発行申請に未だに行っておらず・・・。

夏に帰省したときにでも行こうかなあ、とか言う感じです。

でも、発行申請に締め切りがあるとかないとか聞いてそーとービビってます(T_T)

いや、早く行けよ

(これを見て下さっている4年生の方は、受かったらすぐに行きましょう・・・。)

 

とりま、こんな感じですね スクナイネ 

 

国家試験や院試については、ぼちぼち書きたいと思います。

さすがに100日更新なしはやばいので、次は近いうちに!!←ホントか??

 

暑い日が続きますので、皆様体調管理には十分にお気を付け下さい・・・。

 

ではでは👋