えーよー男子

管理栄養士になった大学院生(♂)の雑記

第32回管理栄養士国家試験

こんにちは、とら介です。

 

さてさて、昨日3月4日はなんと言いましても

第32回管理栄養士国家試験 

でございました。

 

僕も受験してきました。とても疲れました(;゚ロ゚)

やっぱり模試とは緊張感が全然・・・。

ヘロヘロです・・・

受験生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

終わった後にゼミのみんなと自己採点して・・

手が震えてました・・・。

とりあえず、ゼミのみんなは大丈夫かな・・・?というラインでした。

 

あとは結果を待つのみです。

 

結果は3月30日に発表されるとのことでした。

それまでは、ドキドキですが。。。

何はともあれ終わりました!!!!!

 

これで自由だ(・∀・)

 

みなさんほんとにお疲れ様でした!!!